
会計士女子の来し方行く末

東京で働く会計士♀です。野心となげやりのあいだ。

スポンサーリンク

【業務連絡】おまけページをつくりました

こちらの本家サイト、「会計士女子の来し方行く末」とは別に、分家「会計士女子のよしなしごと」をつくりました。てきとうな日記みたいなものです。

kaya2120313lifelog.hatenablog.com

 

テキトーなお気楽記事なので、繁忙期やまじめ記事(今まではまじめだったの?という突っ込みはナシで)を書くのが気乗りしない時はこちらの更新がメインとなるかと思います。

きっちりと掲載内容が分かれるわけではないと思いますが、女性向け的な内容や軽めのコンテンツ、文字数少な目記事が多くなるかと。いろいろ未定ですが、会計士としての記事・キャリア系の記事は従前通り、こちらの本家メインブログに載せるつもりでございます。

 

暇つぶしにお越しいただけますと幸いです。。

f:id:kaya_2120313:20160403175712p:plain

 

かや 拝

スポンサーリンク