会計士女子の来し方行く末

東京で働く会計士♀です。野心となげやりのあいだ。

スポンサーリンク

はじめまして

東京で働く会計士のkayaですー。198X年生まれです!(←幅あり過ぎ笑)

ブログというものをやってみたことがなかったので、足を踏み入れてみました!

ちょこちょこ興味のあることを記事にしてゆきます❤

 

↓このあたり↓

 

TOEIC…現在795。8月から2か月間、週一でスクールに通います。

     9月と11月に受験予定。900点くらいとりたい!

■ゴルフ…何年もやっているのに、ラウンドしたことないんです。。

     今年こそはコース出たいな。

■Hulu…仕事から帰ってから、ご飯食べながらドラマや映画、アニメを

    垂れ流しにするのがリラックスタイム。

■お仕事…専門職である以上、結果を求められます。しっかりやるぞ!

■美容・健康…女ですから!!笑

■生活…基本夜は自炊、お部屋のお掃除が趣味です。断捨離をしたい。。

■お金…投資のお勉強をしたい~

 

他にも節操なく書いていくつもりであります!

 

 

 

Amazon.co.jpアソシエイト

スポンサーリンク